テレビ小松では、お客様にインターネットを安全・快適にご利用いただくために、
     セキュリティ対策ソフト「マカフィ・セキュリティースイート」をご提供致しております。
     3台までのパソコンに導入していただくことができます。
      お客様の大切なデータや、パソコン本体等を、ウイルスの被害から守るための
     対策として、お役立て下さい。


  サービス内容

【マカフィー・セキュリティスイート】は、4つののセキュリティソフト及び管理ツールのセット商品。
お手ごろ価格で、マカフィーの全ての機能がご利用いただけますので、総合的なセキュリティ対策が可能です。

また、3台のパソコンまで ご利用いただけるので、ご家族で別々のパソコンをご利用の場合、自宅用や携帯用などパソコンを使い分けてご利用されている方にもオススメです。

ウイルススキャン
パーソナル
ファイアウォール
アンチスパム
バレンタル
コントロール
セキュリティ
センター
ウイルス定義ファイルを自動更新して、どんなウイルスもチェック! ハッカーからの不正アクセスをブロックし、大切なPCをガード! 必要なメッセージだけを受信するからスパムメールはなし! インターネットの環境を設定することにより個人情報漏洩を防止! 4つのセキュリティの総合管理画面。


  店頭販売との比較
購入・契約
マンスリーマカフィー
マカフィ-店頭販売
利用期間
1ヶ月(自動更新)
1年間
ウイルス情報等のアップデート

(インターネットで自動更新)

(インターネットで自動更新)
バージョンアップ

(インターネットで自動更新)
×
(その都度購入)
インストール方法
インターネットからインストール
CD-ROMからインストール

※ページ下の「お申込み」ボタンよりカンタン申込。
 後はガイダンスに沿ってダウンロード/インストールいただくだけです。
※アップデートはもちろんバージョンアップも全自動だから、常に最新のセキュリティ対策が
 自動的に可能。更に月額課金型だから1年毎の再申込手続きも不要です。


  ご利用までのながれ (新規お申込みの場合)
1.動作環境確認


マカフィーセキュリティスイートの動作環境は、こちら でご案内しております。
ご利用のパソコンが動作環境を満たしているかご確認下さいませ。
2.新規お申込み


お申込項目内にある 『新規お申込みはコチラ』 というボタンをクリックし、画面内容に
そってお手続き下さい。

3.他セキュリティ製品のアンインストール




・複数のセキュリティソフトがパソコンにインストールされると、これらの競合により、パソコン
 のご利用に支障をきたします。既にパソコンに他セキュリティソフトがインストールされて
 いる場合は、事前にアンインストールください。
アンインストール手順は、セキュリティソフトメーカにてご確認下さい。

4.“マカフィーセキュリティスイート(3ユーザ版)”製品のダウンロード







・お申込いただいた電子メールアドレス宛に、“【製品購入のご確認】マカフィー・セキュリ
 ティサービス”
 というタイトルのメールが届きます。
・該当のメール本文に記載されたURLへアクセスし、画面の指示に従って、ダウンロードを
 行います。
※メールには、ダウンロード画面にログインするためのパスワードが記載されております。
 ので、紛失されないようにご注意ください。
ダウンロード~インストールまでの流れはコチラにてご案内しております。

5.“マカフィーセキュリティスイート(3ユーザ版)”製品のインストール

・ダウンロードしたファイルを実行し、画面内のメッセージに従ってインストールを行います。
6.“マカフィーセキュリティスイート(3ユーザ版)”製品のご利用開始
・『マカフィー・セキュリティスイート(3ユーザ版)』をご利用いただけます。

 



  お申込

※現在、テレビ小松の【マカフィー・セキュリティスイート(1ユーザ版)】をご利用のお客様に限ります


  動作環境
ご利用のパソコンがマンスリーマカフィサービスの動作要件を満たしているかご確認下さいませ。


  サポート・各種手続き
マカフィー・セキュリティサービスを初めてインストールする方はお読みください。
再インストールはこちらから。
マカフィー・セキュリティサービスをお使いのパソコンから削除する方はお読みください。
マカフィー・セキュリティサービスのパスワードを変更する方はお読みください。

※マンスリー・マカフィーはマカフィー株式会社が提供するサービスです。
 テレビ小松は、本サービスの申込受付、サポート、料金収納を行います。
※マンスリー・マカフィーのご利用料金は、テレビ小松のインターネットサービス料金の請求と
 併せてご請求させていただきます。
※製品購入時/解約時とも利用料金は日割計算ではありませんのでご了承下さい。



  お問い合わせ
お申込/解約/料金についてのお問い合わせ
製品に関する技術的なお問い合わせ